Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ザクとは違うのだよ!ザクとはっっ!!!

おはようごいます。こんばんわ。
最近、ピザまん(ローソンに限る)がmyブームの真夜です。

さて、モンクを放置してクルセ君がニブルへいけるようになったので行ってきました。
SSとってないけど、デュラハンcが出たり、囲まれてぼこぼこにされたり、クリスタルに横湧きされてびびったりと、楽しんでおります。
そのなかでクルセ君で逝ってよかったと思ったssおば
e0082043_8285978.jpg

ザクとは違うのだよ!ザクとはっっ!!!
。。。。まぁ、あれです。目しかないので全く違和感が感じられなかったのです。

それと、こんなのも
e0082043_8332938.jpg

武道大会でしたっけ?それの案内の途中に言ってた。
前後見てみたけど、どれが誤爆だったのかわからず。
せめて、何を間違えたはいいましょう。
[PR]
by tukasa_h | 2005-12-07 08:35 | RO日記