Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気が付いたら秋

8月更新し忘れてましたよ。シンヤorひじりんです。どっちかに統一したいけど、どっちにも出来なくて考え物ですよ。

さてさて、長らく開いたわけですが特に何かあることもなく日々平穏にログインしておりましたよ。
ほんとに何も無くて書くことが・・・

昨日は、どこかのカニさんのお笑いライブにいってきました。
e0082043_2113192.jpg

いっぱい人が重なっておりましたよ。
一番の見所はカニさんがゲストといちゃいちゃしてる間にあった、アイスくじですかね。あれ?
なかなか凍る人がいなかったです。あと、みんなチャットに入るの早すぎ。

で、ワタクシそのゲストと絡んだコントのあと記憶が・・・
次に気が付いたときは人がほとんどの人が帰った後でしたorz
集合ssとりのがした\(^o^)/







で、日付変わって今日。
知り合いとフレイヤ神殿04へいってきました。
構成は騎士、へたれwiz(自分)、プリ二人です。
でも、プチMHであっけなく全滅。
しかたないので、サクラにアスムのあるHPをだしてもらい再度突入。
その後は特に問題もなく順調に。
で、Dorpを拾おうとして新発見。
e0082043_2172079.jpg

ここ、はいれるんですねぇ。
横から見てみると、
e0082043_2175122.jpg

屋根みたいにせり出してるんですね。
で、ちょっと気になったのでぐるっと角度を変えてみると・・・
e0082043_2182881.jpg

屋根越しに自キャラがこんにちわでした。

ベレーも一つでてほくほくで帰ってきました。

最後にssとって解散しましたよ。
e0082043_2111249.jpg

今度はどこいこうねー
[PR]
by tukasa_h | 2007-09-30 21:12 | RO日記