Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO日記( 43 )

ありがとー!

久々の更新です。最近、シンヤですっていうかひじりんですっていうか迷ってます。
浪漫のほうはシンヤだろうし、CHのほうはひじりんだろうし・・・悩む。
どっちの人のほうが見てくれてるんだろ。

今回はラヘルのクエ関係でっす。
ほぼssのみです。
クエの途中で教皇に会いに行ったときのこと
とりあえず叫んだ。
e0082043_22513517.jpg


・・・誰でもやるよね?

で、奥へ奥へ。教皇さまがまっておられました。
e0082043_22522031.jpg

なんか、寒そうだよね。こんなところにいると。

で、お話中。
e0082043_22524819.jpg

教皇かわいいよ教皇。
お持ち帰りしていいですか?

で、教皇も入れないという聖域へ・・・

e0082043_22532846.jpg

ユミルの心臓が・・・
話はつながってるみたいだけど、全然覚えていませんorz

ラヘルはいいよー。通常MAPにいる岩みたいなMOBとかすごくペットにしたい!!


おまけ
氷Dにも遊びに行って来ました。SSは3Fの中央の水晶です。
ここで今回とは別のラヘルでのクエで手に入るあるものを使うと、MVPボスが召喚できるそうです。でも、前の召喚から一定の時間を置かないとダメみたいだよ?
e0082043_2304035.jpg


どこかで、アモンの人っていわれてたので
これからはアモンの人って呼んであげるといいよヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by tukasa_h | 2007-07-18 23:05 | RO日記

いきてます

e0082043_937470.jpg

[PR]
by tukasa_h | 2007-07-01 09:36 | RO日記
あけました。おめでとうございます。

-------ここまで1月1日--------------

-------ここから2月----------
年明けソウソウサボりまくりました。シンヤです。
12/31に転生して、転生職として新たに歩みだしたわけですが、その辺の話はまた後日にでも・・・

昨日の事がショックで!!こっちを先に話したいと思いまふ。

昨日は、我が家の浪漫Gにて亀将軍討伐に行きました。
行った時点では、将軍はいなく狩れないかなーと思ってましたが。(モンク祭りもあったから狩られたのかな

とりあえず、集合時の盗撮
e0082043_9452250.jpg


この後、沸くよわかないよとわいわい言いながら、待つこと一時間ほど。
リ○リーさんが、何気に台座に寄ったら沸いていたそうで。
気付いたら戦闘が始まりましたよ。SSとり忘れOrz

で、マスタがSW乱発、騎士さんがタゲもってWIZ部隊がSG
おいらは、将軍にDS+ほかのMOBの横沸きを処理しておりました。

で、結果MVPを頂いてしまいましたよ。そして、前回のクルセでの怨霊に続きまたしてもSSとり忘れOrz

クルセといいスナといい、漁夫の利な気分です。

ちなみに、MVPでもらったもの
e0082043_952233.jpg


MVPドロップ率
e0082043_9552896.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?
[PR]
by tukasa_h | 2007-02-11 09:55 | RO日記

おめでとう

まずは、サクラの発光式前にあった結婚式集合
e0082043_11223290.jpg


おめでとうございます。かわいいよ養子アコかわいいよ

で、その後、発光式の会場へ
e0082043_11514083.jpg


正直、こんなにも集まっていただけるとは思っていませんでした(ぇ

サクラが、首無しに落とされたりしつつも、開始ー

一人一人順に枝を折っていただきました。

期待通り、よわっちぃMOBが出るなか、リ○リーさんが
e0082043_2032100.jpg

こんなの出していただき・・・
さらにこれが、こうなったり↓

e0082043_2035931.jpg

いやぁ、すごいですね。ちなみに、これにより運を吸われたようで、皆様に頂いた箱を後日あけたところ、sなしリングや、sなしグローブや、sなしロザリーやらetc

ちなみに、角に対して
>$サクラ$ : レアなの?

とおっしゃっておりましたね。

このあとも、金オシドスがでたり、猫マスタが、サキュバス出したり・・・

最後は、ナ○さんのだした、金オシドスで
e0082043_1413878.jpg


見込みが甘く、途中でぐだぐだになったりもしましたが、無事上がることが出来ましたね。

みなさん、ありがとうございました。
e0082043_1432017.jpg


サクラへ

いろいろ、伝えたいこともあるけど、とりあえず、おめでとう。
そしてこれからもよろしく。

忘れてた
[PR]
by tukasa_h | 2006-12-11 14:04 | RO日記

四本目

先週の日曜
e0082043_20581927.jpg


正確じゃないが
村正三本目を先週金曜あたりに拾った。


今日、四本目が出た。

うひょー!ついてんじゃね?( ´ー`)y--┛~~
[PR]
by tukasa_h | 2006-09-18 20:59 | RO日記
ssだけとりあえず、はっておきますね。
e0082043_20244843.jpg

e0082043_2025723.jpg

[PR]
by tukasa_h | 2006-08-20 20:25 | RO日記

八月分

8/7
弓手 lv79 11%
クルセ lv92 85%
8/11
弓手 lv80 0%

More
[PR]
by tukasa_h | 2006-08-07 22:46 | RO日記

2日続けてきたよ

昨日、本c目当てでお城へ。
本~本~っていいながら狩っておりましたら、出たっ!!
e0082043_1921598.jpg


レイドcが。欲しいのは本なんだよぉぉ!!
それに今、レイド値下がってるしorz

あと、ss撮りわすれましたが(撮ったはずなのに残ってない(´・ω・`)本日
SS出てきました
e0082043_2135149.jpg

ニブルにて、ブラッディナイトcがでますた。

微妙なのがでるなぁ。

追加
[PR]
by tukasa_h | 2006-08-06 19:24 | RO日記
最近、エルニュウムがたまってきたのでカンカンクホホしてきますた。
今回のターゲットはsフードです。
e0082043_20231797.jpg

目指すは+6!!(そこ、低いとかいわないっ
+5
e0082043_20235896.jpg

まぁ、ぼちぼちです。
+6、ここで2個ぐらいになると思ってました。
e0082043_20243034.jpg

で、出来たのは4つ!!!
ここで、選択肢が
  これで終了
[>+7に挑戦
結果
e0082043_20264493.jpg

びっくらこいたよ。実はまだ、この時点で1つ残ってました。
その残りもカンカン。結果
e0082043_2028552.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2つできちゃったよっ!
ちなみに、チキンなので+8の挑戦はしませんでしたw
このとき、相方はビレタをカンカンしてましたが、+6で折れますた(´・ω・`)

拍手:いくらで売れるだろう?

[PR]
by tukasa_h | 2006-07-09 20:29 | RO日記

新BOSSinアユタヤ

とんだ先で、遭遇
e0082043_2055966.jpg

バナナかわいいよバナナ


拍手:撮影後、当然ナムってきました

[PR]
by tukasa_h | 2006-07-04 20:06 | RO日記