Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO日記( 43 )

油断してる隙にっ

クルセがLvUP
自己最高記録の85さいですっ
e0082043_10512876.jpg


養子祭りの件はまた、後日
日にちが開きすぎてしまったのでなかったことでorz
一応集合ssだけでも
e0082043_20131719.jpg



拍手:おいらがエロいと思うやつ挙手

[PR]
by tukasa_h | 2006-06-24 10:53 | RO日記

チラシの裏3

さてさて、今日の緊急メンテでまた、「約」1600アカウントの一斉措置があったそうですね。ここに来て、急にがんほーがんばってます(AA略
まぁ、あれだ、これだけ連続で出来るなら、最初からしろよ、と。。。

それと、サポートの方も更新されていましたね。アカハックについてらしいですが、おかしいよね。ボットニュースの2006年05月20日の記事を見て欲しい。
明らかに、サポートの話と食い違っているのですが。。。

対応がころころ変わるのは企業としてどうなのよ、ガンホーさん?
[PR]
by tukasa_h | 2006-06-09 22:51 | RO日記

チラシの裏その2

.exeアドレスのアカウントハックがありましたが、今度はHtmlアドレスでのアカウントハックがあるそうです。「.cn」ってのだけが、今のところで見分ける方法らしいですが、その他にもあるそうです。怪しいリンクはクリックしないようにしましょう。

また、ガンホーがGMについてなにやらいってきているようですね。
業務によって種類を分けるなどといっていますが、その前にアカハック対策にカプラ鍵でも導入して欲しいものです。

あぁ、それと、RJCの時にラグクジを社員の目の前で転売してた人がいたそうで。
で、それを、サポセンに聞いたのに、「当社は知りません」という答えが返ってきたそうな。
[PR]
by tukasa_h | 2006-06-08 18:18 | RO日記

闇を切り裂く銀の剣

すっかりブログのことを忘れていたシンヤです。こんばんわ。
最近の出来事
e0082043_20284928.jpg

レベル上げを手伝いつつBSのレベル上げー
ARいいよAR。
中毒です。

ダメ!絶対!!

[PR]
by tukasa_h | 2006-04-25 20:30 | RO日記
おーくひーろーと初めて遭遇。
廃兄貴がたくさんいたので_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
と喜び勇んでいったら、降臨しておられました。
とりあえず、一時撤退しSS取り忘れたのを思い出し必死に撮って参りました。
e0082043_1722560.jpg

その後必死に逃げ帰りましたとさ

拍手:駆除よろしく

[PR]
by tukasa_h | 2006-04-11 16:59 | RO日記

栄光と挫折

鞭子の鞭子による鞭子のための精練をしました。
用意したのは、s4ロープ3つ(一つはネコアサ様より、二つはとってきた、シュメティはでなかった(⊃Д‘)゜・.)
ホイップ5つ(露店より100kで購入)
さて、カンカンです。クホホホでおなじみのクホホルグレンにお願いしてまいりました。
ロープの方はSSとるのを忘れてしまったのですが、見事に使い物にされなくなりましたorz
最高で+8止まりだった気がします。

お次はホイップです。とりあえず、安全圏の+5まで~と、思い無心にカンカン。
あれ?なんか今+7とか見えたような。。。
e0082043_93047.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
無心になりすぎて、知らない間に過剰してました。
残りの4本は
e0082043_9194368.jpg

ごらんの通り。
3本は+6へ。
その後夢を見て更にカンカン
e0082043_9235526.jpg

こんな感じorz
+6止めで売っとけば良かった。。。でも需要ってあるんでしょうか??
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-14 09:24 | RO日記

ダメ絶対

トレインいくない
e0082043_2321317.jpg

てか、マスタやりすぎでs
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-09 23:21 | RO日記

あたらしいコ

あたらしい子が生まれました
e0082043_16312628.jpg

ぇーと、ダンサ志望アチャコの香夜です。
3垢目にうまれましt。。。
今は天下オンライン中~

これに伴い、男垢を暫らく凍結しようかと。装備ぱちってこなくてわ!
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-09 16:32 | RO日記

おk簡潔に

踏まれました
e0082043_20183670.jpg

[PR]
by tukasa_h | 2006-02-25 20:20 | RO日記

1/1のGvにて

元旦のGvですが、ネタGが多かったですね。
e0082043_20593639.jpg

吉宗は占領してみたり。お年玉をくれとねだる人がいてみたり。

e0082043_2114480.jpg

アイツに脅されて砦を落としてみたり。

e0082043_2121894.jpg

ニラ畑にしてみたり。

e0082043_2124515.jpg

辱められたり。。。

新年早々、なかなか楽しかったですよ。
[PR]
by tukasa_h | 2006-01-02 21:04 | RO日記