Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早めの五月病

なんにもやる気ナッシングorz

リンクにFLASH倉庫追加
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-29 10:29 | その他
第三弾  もとちーん
e0082043_8171128.jpg


アレ?なんかかっこよいですy。もとちんの目はこうもっと、いやらしいですよ?ねぇ??

第四弾  みゆきさん
e0082043_824113.jpg

誰が見てもみゆきさんですねぇ。
トレードマークの看護帽とミニグラスがいい感じです。
そして、アノ聖書はきっと、ヒドラcとか刺さってるんですよ?ガクガクブルブル

第五弾  ミリカさん(アコver)
e0082043_8501330.jpg

頬紅つけてかわいいアコさんです。
でも、あの頬紅は顔についた返り血という噂もあったりなかったり。。。
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-15 09:41 | 浪漫イラスト

栄光と挫折

鞭子の鞭子による鞭子のための精練をしました。
用意したのは、s4ロープ3つ(一つはネコアサ様より、二つはとってきた、シュメティはでなかった(⊃Д‘)゜・.)
ホイップ5つ(露店より100kで購入)
さて、カンカンです。クホホホでおなじみのクホホルグレンにお願いしてまいりました。
ロープの方はSSとるのを忘れてしまったのですが、見事に使い物にされなくなりましたorz
最高で+8止まりだった気がします。

お次はホイップです。とりあえず、安全圏の+5まで~と、思い無心にカンカン。
あれ?なんか今+7とか見えたような。。。
e0082043_93047.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
無心になりすぎて、知らない間に過剰してました。
残りの4本は
e0082043_9194368.jpg

ごらんの通り。
3本は+6へ。
その後夢を見て更にカンカン
e0082043_9235526.jpg

こんな感じorz
+6止めで売っとけば良かった。。。でも需要ってあるんでしょうか??
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-14 09:24 | RO日記

浪漫の絵描き日記

ミリカたん作品集第一弾
ラーウノス閣下
e0082043_12931.jpg

スナフキンに見えたのは内緒

続いて第二弾
e0082043_1294094.jpg

私ですね。なんていうか照れちゃうね。
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-11 01:30 | 浪漫イラスト

ダメ絶対

トレインいくない
e0082043_2321317.jpg

てか、マスタやりすぎでs
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-09 23:21 | RO日記

あたらしいコ

あたらしい子が生まれました
e0082043_16312628.jpg

ぇーと、ダンサ志望アチャコの香夜です。
3垢目にうまれましt。。。
今は天下オンライン中~

これに伴い、男垢を暫らく凍結しようかと。装備ぱちってこなくてわ!
[PR]
by tukasa_h | 2006-03-09 16:32 | RO日記