Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

油断してる隙にっ

クルセがLvUP
自己最高記録の85さいですっ
e0082043_10512876.jpg


養子祭りの件はまた、後日
日にちが開きすぎてしまったのでなかったことでorz
一応集合ssだけでも
e0082043_20131719.jpg



拍手:おいらがエロいと思うやつ挙手

[PR]
by tukasa_h | 2006-06-24 10:53 | RO日記

チラシの裏3

さてさて、今日の緊急メンテでまた、「約」1600アカウントの一斉措置があったそうですね。ここに来て、急にがんほーがんばってます(AA略
まぁ、あれだ、これだけ連続で出来るなら、最初からしろよ、と。。。

それと、サポートの方も更新されていましたね。アカハックについてらしいですが、おかしいよね。ボットニュースの2006年05月20日の記事を見て欲しい。
明らかに、サポートの話と食い違っているのですが。。。

対応がころころ変わるのは企業としてどうなのよ、ガンホーさん?
[PR]
by tukasa_h | 2006-06-09 22:51 | RO日記

チラシの裏その2

.exeアドレスのアカウントハックがありましたが、今度はHtmlアドレスでのアカウントハックがあるそうです。「.cn」ってのだけが、今のところで見分ける方法らしいですが、その他にもあるそうです。怪しいリンクはクリックしないようにしましょう。

また、ガンホーがGMについてなにやらいってきているようですね。
業務によって種類を分けるなどといっていますが、その前にアカハック対策にカプラ鍵でも導入して欲しいものです。

あぁ、それと、RJCの時にラグクジを社員の目の前で転売してた人がいたそうで。
で、それを、サポセンに聞いたのに、「当社は知りません」という答えが返ってきたそうな。
[PR]
by tukasa_h | 2006-06-08 18:18 | RO日記

チラシの裏

思ったんだが、ガンホーに、全ROユーザーに対してのアンケートでもやらせたらいいんじゃないだろうか。いいかげん、公に対しての明確な数字を表すべきじゃないかと思う。
[PR]
by tukasa_h | 2006-06-04 20:31 | その他

ごめんなさい

今、なーんもやる気ナッシング・・・
ROも一日一時間繋いでればいい方です。。。

あ、リンク追加
ラグナロクオンライン監査委員会

拍手:長い長い五月病

[PR]
by tukasa_h | 2006-06-02 23:15 | その他