Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い

+8動物チェインを買う。1Mほど借金
さらに、ソヒ靴を買う。更に借金。。。。
ヤヴァイネェと、激しく思うもまた、借金しそうな勢いΣ(´Д`lll)!!

リアルにて、任天堂DSを買う。
・・・・・・・誰か止めてくださいorz
[PR]
# by tukasa_h | 2005-10-03 20:29 | RO日記

コレピク

どっとって難しいねマル
面白いんだけどねぇ。自分の絵心の無さを恨むorz
[PR]
# by tukasa_h | 2005-10-02 23:17 | その他

そして時が止まる

本日未明、首都プロンテラにてテロ組織によるものと思われるかなり大規模なテロが行われました。リポーターの真夜さん!?
e0082043_2265584.jpg

ハイ、こちら現場のプロンテラのテロ現場です。
付近は超重力グラヴィオンにより、まったく身動きが出来ません。
討伐隊が組織され掃討しているようですが、なれない重力により苦戦している模様です。
近隣の住民にも多数の被害が出ている模様です。
魔法隊も派遣された模様です!大魔法により一掃するようです!
しかし、モンスターの数は一向に減る気配がありません!
ぁ!!モンスターの一匹がこちらに向かってk・・・・・ザーーーーーーーー

電波が途切れてしまったようです。真夜さんの安否が気になりますが、次のニュースにうつります・・・・





おまけ
e0082043_23124090.jpg
[PR]
# by tukasa_h | 2005-09-24 22:11 | RO日記

ごーいんぐまぃうぇい

自己紹介でも。。。とりあえず、ROのモンクの写真でもペタペタ
str>agi>int予定のやっちゃった阿修羅モンクです。
でも、タノシイヨ
e0082043_23174053.jpg

[PR]
# by tukasa_h | 2005-09-24 20:10 | RO日記