Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

wiz

e0082043_18373835.jpg


三次が気になってつくったWIZ
氷D対策にJT10
今現在、一番熱が入っている子
[PR]
# by tukasa_h | 2008-03-03 18:38 | ROキャラ

そつけんおわったぞー

あそぶぞー・・・?
[PR]
# by tukasa_h | 2008-02-18 13:11 | RO日記

あけおめ!

ことよろ!

そんだけ!
[PR]
# by tukasa_h | 2008-01-06 20:56 | RO日記

キメラさん

今日も今日とてクルセでお城です。

で、最近お城に行くたびに魔剣やらキメラさんやらと必ず遭遇するのですが、今日はキメラさんでした。
e0082043_217996.jpg


お昼挟んで、午後もいったらまたまたこんにちは。
e0082043_2174825.jpg


でも、落とすのは蛇模様の髪とかそんなのでした。

あと、とうとうここにも垢ハックのコメントが!!
よくこんなネットに埋もれてるようなところをみつけるなぁと思いました。
該当コメントは削除してあります。
[PR]
# by tukasa_h | 2007-10-07 21:09 | RO日記

今日も今日とて

お城へGO
今日は人がいっぱい。自分いれて5PTだったかな。
5人ぐらいのPTが二つ。両方ともバードとwizがいたなー。
あとは、廃wiz廃プリペア、クルセ廃プリペア。だったかな。

一回に大量に倒す人のほうがおおかったので、局地的におそろしいMHがありました。

そのなかでこの人と出会いました。
e0082043_22402166.jpg

なにもくれなかったけどね!
[PR]
# by tukasa_h | 2007-10-02 22:40 | RO日記