Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だれもいない

ログインしたら、アモンの人が待ち構えてました。
倉庫にはいらねぇからやるよ!ってs銀服もらいました。
矢にしなくっちゃ!!
プレ箱も三つもらってしまったのであけたら、オリ原に赤染色にエンペリウムがでました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その後、お城へいったら誰もいないのかMOBが好き勝手な場所にいました。
中央に深淵が2体いたりね!
魔剣とキメラとも戦えましたよ。
e0082043_2235820.jpg

キメラはブリガンで魔剣は何もくれませんでしたが・・・
その後、2PTぐらい来ましたけど、そのうちのパラプリPTのパラさんが体力に任せてむちゃくちゃひっぱてたのでプリさんはヒールが大変だろうなぁとおもいましたマル
[PR]
# by tukasa_h | 2007-10-01 22:37 | RO日記

気が付いたら秋

8月更新し忘れてましたよ。シンヤorひじりんです。どっちかに統一したいけど、どっちにも出来なくて考え物ですよ。

さてさて、長らく開いたわけですが特に何かあることもなく日々平穏にログインしておりましたよ。
ほんとに何も無くて書くことが・・・

昨日は、どこかのカニさんのお笑いライブにいってきました。
e0082043_2113192.jpg

いっぱい人が重なっておりましたよ。
一番の見所はカニさんがゲストといちゃいちゃしてる間にあった、アイスくじですかね。あれ?
なかなか凍る人がいなかったです。あと、みんなチャットに入るの早すぎ。

で、ワタクシそのゲストと絡んだコントのあと記憶が・・・
次に気が付いたときは人がほとんどの人が帰った後でしたorz
集合ssとりのがした\(^o^)/

More
[PR]
# by tukasa_h | 2007-09-30 21:12 | RO日記

メモ

RO韓国Gravityの次期計画(日本は1年後?)

http://www.4gamer.net/

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070722/grafes02.htm

両方とも似たような記事です。
モロク崩壊
三次職
攻城戦のMAP変更
Lvキャップを150などなど
[PR]
# by tukasa_h | 2007-07-26 10:28 | その他
ありがとー!

久々の更新です。最近、シンヤですっていうかひじりんですっていうか迷ってます。
浪漫のほうはシンヤだろうし、CHのほうはひじりんだろうし・・・悩む。
どっちの人のほうが見てくれてるんだろ。

今回はラヘルのクエ関係でっす。
ほぼssのみです。
クエの途中で教皇に会いに行ったときのこと
とりあえず叫んだ。
e0082043_22513517.jpg


・・・誰でもやるよね?

で、奥へ奥へ。教皇さまがまっておられました。
e0082043_22522031.jpg

なんか、寒そうだよね。こんなところにいると。

で、お話中。
e0082043_22524819.jpg

教皇かわいいよ教皇。
お持ち帰りしていいですか?

で、教皇も入れないという聖域へ・・・

e0082043_22532846.jpg

ユミルの心臓が・・・
話はつながってるみたいだけど、全然覚えていませんorz

ラヘルはいいよー。通常MAPにいる岩みたいなMOBとかすごくペットにしたい!!


おまけ
氷Dにも遊びに行って来ました。SSは3Fの中央の水晶です。
ここで今回とは別のラヘルでのクエで手に入るあるものを使うと、MVPボスが召喚できるそうです。でも、前の召喚から一定の時間を置かないとダメみたいだよ?
e0082043_2304035.jpg


どこかで、アモンの人っていわれてたので
これからはアモンの人って呼んであげるといいよヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by tukasa_h | 2007-07-18 23:05 | RO日記

いきてます

e0082043_937470.jpg

[PR]
# by tukasa_h | 2007-07-01 09:36 | RO日記