Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また

一月以上間があきました・・・

近況
転生してから、室内→監獄引篭もり
先週は、ADに引篭もってました。
e0082043_1023561.jpg

サクラが誤爆しまくりんぐだけど、キニシナーイ
79→82へ

あとは、ハンタつくったり、商人つくったり、マジつくったり、スパノビつくったりしてますた。
[PR]
# by tukasa_h | 2007-03-19 10:04 | 弓手

スナイパー

06年12/31に転生

ハンタ最終ステ
e0082043_1042748.jpg


生体装備。生体2FDS狩りのためにintをおおく振りました。
かなり満足の行く仕上がり。
ただし、これでもフルDSだとレモン馬鹿食いです。
07年2/11現在 76/46

現在のメイン
最終更新日 2008/3/3

More
[PR]
# by tukasa_h | 2007-02-11 10:43 | ROキャラ
あけました。おめでとうございます。

-------ここまで1月1日--------------

-------ここから2月----------
年明けソウソウサボりまくりました。シンヤです。
12/31に転生して、転生職として新たに歩みだしたわけですが、その辺の話はまた後日にでも・・・

昨日の事がショックで!!こっちを先に話したいと思いまふ。

昨日は、我が家の浪漫Gにて亀将軍討伐に行きました。
行った時点では、将軍はいなく狩れないかなーと思ってましたが。(モンク祭りもあったから狩られたのかな

とりあえず、集合時の盗撮
e0082043_9452250.jpg


この後、沸くよわかないよとわいわい言いながら、待つこと一時間ほど。
リ○リーさんが、何気に台座に寄ったら沸いていたそうで。
気付いたら戦闘が始まりましたよ。SSとり忘れOrz

で、マスタがSW乱発、騎士さんがタゲもってWIZ部隊がSG
おいらは、将軍にDS+ほかのMOBの横沸きを処理しておりました。

で、結果MVPを頂いてしまいましたよ。そして、前回のクルセでの怨霊に続きまたしてもSSとり忘れOrz

クルセといいスナといい、漁夫の利な気分です。

ちなみに、MVPでもらったもの
e0082043_952233.jpg


MVPドロップ率
e0082043_9552896.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?
[PR]
# by tukasa_h | 2007-02-11 09:55 | RO日記

無事今年中に光れました


e0082043_14312688.jpg

三代目弓手が生まれたのは、7/20
99到達が、12/29

頑張った。うん。非行平とか随分してもらいましたけどね・・・

とりあえず、今年中に発光は達成しましたっヽ(゚∀゚)ノ

おめでとう自分っ!ありがとう自分っ!
e0082043_1439036.jpg

㌧○もおめでとっ
後は一緒に転生して、ノビでssだねっ(`・ω・´)b

三人でオーラになれてよかったよっ

e0082043_14381538.jpg


ただ、悔やまれることは同時発光の予定が、ちょっとずれたことかな。(´・ω・`)
敗因は自分が弓手セットだったことorz
[PR]
# by tukasa_h | 2006-12-31 14:39 | 弓手

ぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

e0082043_951798.jpg



今月中発光は微妙になってきたorz
[PR]
# by tukasa_h | 2006-12-18 09:05 | 弓手