Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでとう

まずは、サクラの発光式前にあった結婚式集合
e0082043_11223290.jpg


おめでとうございます。かわいいよ養子アコかわいいよ

で、その後、発光式の会場へ
e0082043_11514083.jpg


正直、こんなにも集まっていただけるとは思っていませんでした(ぇ

サクラが、首無しに落とされたりしつつも、開始ー

一人一人順に枝を折っていただきました。

期待通り、よわっちぃMOBが出るなか、リ○リーさんが
e0082043_2032100.jpg

こんなの出していただき・・・
さらにこれが、こうなったり↓

e0082043_2035931.jpg

いやぁ、すごいですね。ちなみに、これにより運を吸われたようで、皆様に頂いた箱を後日あけたところ、sなしリングや、sなしグローブや、sなしロザリーやらetc

ちなみに、角に対して
>$サクラ$ : レアなの?

とおっしゃっておりましたね。

このあとも、金オシドスがでたり、猫マスタが、サキュバス出したり・・・

最後は、ナ○さんのだした、金オシドスで
e0082043_1413878.jpg


見込みが甘く、途中でぐだぐだになったりもしましたが、無事上がることが出来ましたね。

みなさん、ありがとうございました。
e0082043_1432017.jpg


サクラへ

いろいろ、伝えたいこともあるけど、とりあえず、おめでとう。
そしてこれからもよろしく。

忘れてた
[PR]
# by tukasa_h | 2006-12-11 14:04 | RO日記

テステス

これはすごい
[PR]
# by tukasa_h | 2006-12-08 18:19 | その他
e0082043_23273049.jpg

マグニと天使が被ったorz
ハンタ97になりました。

以上
[PR]
# by tukasa_h | 2006-11-30 23:27 | 弓手
更新直前にPCがフリーズしてやる気ダウンでした。シンヤです。

そのあと、2週間放置とかねっ。さすがだねっ。orz

更新しようにも、特に書くこともないわけですが。

ハンタは相変わらず生体2篭りだし。

サーベルはぽろぽろ出るし、ミンクもでるし、カートも倉庫もいっぱいだし。

そんなんです。

いじょうっ

拍手:ハンタ今年中に光りたいよっ

[PR]
# by tukasa_h | 2006-11-27 21:00 | 弓手

放置しすぎた・・・orz

前回更新したのはいつだったろう。。。

「め、めんどうだとおもってたわけじゃないんだからねっ///」

放置しすぎのシンヤです。ツンデレチックに言い訳してみました。

えー、ハムタが90歳達成しました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
e0082043_1061932.jpg

そして、ついに弓手セットも完成っ!!!

ハムタを作った理由の一つに、生体3攻略があるので早いところ95にしたいものです。

@欲しいもの
蝶仮面。+10DBlBdパウンチングコンポジ。
生体用です。

あ、それと蜃気楼終わってしまいました。。。
二週間チョイしか参加してなかったのですが、その間お世話になったPTで集合写真
e0082043_1012216.jpg


くわっ!
みなさん、またいつかどこかで


拍手:後列の真中に立ってみた

[PR]
# by tukasa_h | 2006-10-17 10:12 | 弓手