人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖在住の見た目スナ中身ハンタ。WIZがんばるよ。スナもがんばるよヽ(゚∀゚)ノ


by tukasa_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう

まずは、サクラの発光式前にあった結婚式集合
おめでとう_e0082043_11223290.jpg


おめでとうございます。かわいいよ養子アコかわいいよ

で、その後、発光式の会場へ
おめでとう_e0082043_11514083.jpg


正直、こんなにも集まっていただけるとは思っていませんでした(ぇ

サクラが、首無しに落とされたりしつつも、開始ー

一人一人順に枝を折っていただきました。

期待通り、よわっちぃMOBが出るなか、リ○リーさんが
おめでとう_e0082043_2032100.jpg

こんなの出していただき・・・
さらにこれが、こうなったり↓

おめでとう_e0082043_2035931.jpg

いやぁ、すごいですね。ちなみに、これにより運を吸われたようで、皆様に頂いた箱を後日あけたところ、sなしリングや、sなしグローブや、sなしロザリーやらetc

ちなみに、角に対して
>$サクラ$ : レアなの?

とおっしゃっておりましたね。

このあとも、金オシドスがでたり、猫マスタが、サキュバス出したり・・・

最後は、ナ○さんのだした、金オシドスで
おめでとう_e0082043_1413878.jpg


見込みが甘く、途中でぐだぐだになったりもしましたが、無事上がることが出来ましたね。

みなさん、ありがとうございました。
おめでとう_e0082043_1432017.jpg


サクラへ

いろいろ、伝えたいこともあるけど、とりあえず、おめでとう。
そしてこれからもよろしく。





おめでとう_e0082043_1959975.jpg

by tukasa_h | 2006-12-11 14:04 | RO日記